はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

林万喜セミナーについて

こんにちは!

コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

今日はセミナーについて書きます( *˙ω˙*)و グッ!

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

セミナー講師は、
コーチングと心理学の資格を活かし、わかりやすく、楽しく、皆さんにとって役立つ情報をお届け致します。

 

f:id:tool10reiya592:20180814223045p:image

 

こんな自分から脱却したい、でも、何から始めたら良いかわからない。

インターネットも本もいろいろ情報は溢れているけど、自分の力で解決していけるか自信がない。

f:id:tool10reiya592:20180814223205p:image

挑戦したけど、くじけそう!

 

 

 

f:id:tool10reiya592:20180814223235p:image

セミナーでは、テーマに沿った講義を行いつつ、

セミナー中に、疑問点、気になる点、お悩み相談、なんでもご質問いただけます

優しく丁寧に、かつユーモアを交えて林がお応えいたします。

 

f:id:tool10reiya592:20180814223305p:image


一人だけだと、解決策が見つからなかったり、自分が変わっているのかの判断も難しいです。

しかし、当セミナーではその確認ができる上、ディスカッションもあるので、実践練習ができ、訓練ができます

 


時間は14:00~16:00の2時間予約制ではありませんので、当日受付も可能です。

楽しく学べます。

 


そして、当セミナーの特徴はもう一つあり、セミナー終了後も、ご希望される方には林と直接お悩み相談や勉強ができます

 

セミナーに参加してみて、実践したけれど、イマイチ不安点が拭えない..

そんな時も、林は喜んでアドバイスいたします!

f:id:tool10reiya592:20180814223335p:image

 


また、こちらはオマケとして...

主催のイラストレーター、ハンドメイド作家の菊地が、希望される方へ向けて特典をご用意しました。

セミナーに参加された数によって、あなたのイメージキャラクターを作成致します。

そのキャラクターは、当ブログへ登場したり、LINEスタンプに参加しちゃったりできるかもしれません!

f:id:tool10reiya592:20180814223426j:image

 

ご希望される方には、そのキャラクターを絵葉書にしたり、キーホルダーなどの作品としてお作りすることも可能です!

 


セミナーの目的は、毎日の生活が笑顔で溢れ、プラス思考で歩める人達が増えることです。

新しい出会いと、共に学んで成長していける喜びを、当、林万喜コミュニケーションセミナーはご提供致します!

 


皆様のご参加、心よりお待ちしております!

本日もお付き合いを有難うございました!

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?

色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。


セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

kouyu48reiya@gmail.com

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております!


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 モロちゃんグッズあったりします↓↓↓

f:id:tool10reiya592:20180814224143j:image
MarikAの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ブログ内イラスト

♛Atelier ARi♛

イラストレーター MarikA(菊地)作

Twitteratelier ARi ♛MarikA♛ (@kouyu_ari) on Twitter

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚