はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

私たちのセミナーテーマが毎回違う理由

こんばんは、コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜のコミュニケーションセミナー主催の菊地です。
今日はセミナーについて、ちょっぴりお話を。

セミナーでは、同じテーマのセミナーは繰り返さず、毎月、毎回、テーマを変えてセミナーを行なっています。
ですから、どんな人にも興味を持っていただけるように、そして毎回新鮮であるようにテーマ設定を林と共にしています。

セミナー間の日にちが短い時でも、林は決して妥協せず、万全な状態でセミナー準備を行なっています。

そのプロ根性に、菊地はいつも感銘を受けています。
来てくださった参加者様の、お一人お一人が楽しんで頂けることと、そして何よりも沢山学んで満足していただく事、それが林のプライドなのです。

林は菊地にいつも「客観視」についてのお話をしてくれます。
主観的であってはいけない、いつも何故そのように相手は考えるのか、発言するのか、相手の状況はどうだったのか...視点を変えて見るように教えてくれ、
大切なことに気付かせ、考える力を与えてくださっています。

アドバイスする林は言葉だけでなく、いつも実際に行い、手本を見せる。セミナー準備では特に感じます。
菊地が林に学び続けたいと思うのもそこにあります。
有言実行、客観視。ブレない心。=信頼性
おかげさまで菊地は、本当に良い意味で変化しました。今後も変化し続けていくでしょう。

セミナーテーマは参加される皆様の声からも変化します。
ですから、「これについて教えて欲しい」「どうすればよいか判断方法、行動方法学びたい」など、皆さんの「知りたい」を是非教えてください。
林は必ず納得のいくセミナーを行い、あなたの知りたい情報に光を当ててくれます。
菊地はそのサポート徹し、少しでも皆様のお心がゆったりと落ち着けるような環境作りに努めて参ります。


今後とも、林万喜セミナーをよろしくお願い致します。
本日も最後までお付き合い有難うございました!

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?
色々なテーマを扱う事ができます。
皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。
kouyu48reiya@gmail.com

次回セミナー7月7日です
テーマは✤「人の心をつかむ方法」

お申し込みはこちら↓↓↓
https://www.kokuchpro.com/event/dcd0865e5a076364605c06c792e1c65b/

ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ブログ内イラスト
♛Atelier ARi♛
イラストレーター MarikA(菊地)作
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚