はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

林のイメージキャラクター

こんにちは!

コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 


今日は気分をまた変えたお話を。

f:id:tool10reiya592:20180531124822j:image

 

菊地はイラストレーターとして活動しておりますが、

f:id:tool10reiya592:20180531124153p:image

f:id:tool10reiya592:20180531123708j:image

 

林万喜セミナーで活かせないかいつも考えておりまして...

 


せっかくだから、林と菊地の漫才漫画を描いてみようかな、とか考えているのですが。

 

 

 

それなら似顔絵で描いていくのはとーーーーっても時間がかかってしまうしまうので、

簡単なイメージキャタクターを作ってみようかなと思いました。

 

 

 

林はライオンが好きだということで。

これ☟

f:id:tool10reiya592:20180531124216j:image

名前は..

「カズキオン」

「ハヤシーライオン」

「マーハヤシ」

どうしようかな。

 

 

今度ペン入れして色つけしよう。

 

 

ちなみに、

私のイメージキャラクターは...

 


アトリエARiで活躍している(時々このブログにも登場しますが)☟のモロちゃんにしようかな。

f:id:tool10reiya592:20180531123211j:image

 

 

 

林は仕事となるのと厳しいので、いつも噛み付かれているかもしれません(笑)

モロちゃんはブッセみたいに柔らいから、お菓子と間違われそうだな。

 

 

 

なんて、今日のブログでした。

今日もお付き合い頂き有難うございました!お気軽にコメント下さいませ(*^-^*)

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?

色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

 


セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

kouyu48reiya@gmail.com

 


次回セミナー6月3日(日)

テーマは「ネガティブを脱する方法」

f:id:tool10reiya592:20180531123855j:image


参加お申し込みはこちら↓↓↓

https://www.kokuchpro.com/event/1a7260129e40da8aad872ee65ba753d7/

 

菊地はあなたと一緒に学べる日を楽しみにしております!

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

林万喜セミナーTwitterhttps://mobile.twitter.com/kazuki_seminar