はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

寒さに負けずに頑張ります。

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。

f:id:tool10reiya592:20200114230402j:plain

 

ここ数日はとても冷え込んでいます。

部屋にいても、鼻のてっぺんが冷たく、キーボードを打つ指先が少し痛い・・・。

(菊地の部屋の温度がおかしいだけ)

 

心頭滅却すれば火もまた涼し」

 

林がやたら私に言うセリフのひとつですが、

なるほど、菊地に無念無想の境地に立てということですね!

なんのこれしき!寒いだけなら仕事できるわ!!!

 

泣き言は言わず、今日のHPの更新についてです。

 

 

 

今まで、サイトをシェアした時に画像が表示されなかったのですが、やっと変える場所を発見。

f:id:tool10reiya592:20200210232348p:plain

サイトメニューから変更できるんですね。

 

 

さて、HPの閲覧数を上げることで悩んでいる菊地です。

 

色々調べて勉強中なのですが、
閲覧数を上げるための条件は9つほどあると学びました。

 

その中の1つ。絶対外せないのは、「SEO対策」。

 

どんなキーワードが検索されているか、そしてそのキーワードでどうすれば上位に出てくるようにするか・・これがとても重要です。

これをどのように適用していくかが今後の鍵ですよね。

 

このブログでもそうですが、独学では限界があるのでしょうけど。

色々探していくのは楽しかったりします。

とにかく、頑張ってみます。

 

 

今後のセミナーの予定はこちら↓

 

hayasikazuki.hatenablog.com

 

林と共にお待ちしております!

本日もお付き合いをありがとうございました!

👉林万喜セミナーHP

 

 


講師と主催のプロフィール

 

講師 林 万喜(はやし かずき)

年齢:48歳
資格:コーチング、心理学、スキンケアコーディネーター
仕事のツール:姓名判断、オラクルカードリーディング

札幌市在住。
毎朝目が覚めて、活動できることに感謝をして一日が始まる。
人の成長に喜びを感じ、共に成長したいと考えている。
このようなセミナーの他、個別の勉強会も開き、コミュニケーションや毎日の仕事の向き合い方等に悩んでいる人の力になっている。

「主役はあくまで参加される皆さんです。主役は僕じゃありません」と、いつも謙虚な姿勢でセミナーに臨む。 

 

 

主催 菊地 麻里(きくち まり)

年齢:32歳
資格:介護福祉士

イラストレーター、ハンドメイド作家、ハンドメイド講師として活動している。
過去には介護福祉士として6年勤めた。

逆算思考という考え方を林から学ぶことによって、「夢は見るものではなく叶えるもの」という林の言葉が現実的に感じられるようになった。
そこから活動幅が大きく広がり、世界観も同時に大きく広がっていった。

同じように、様々な方が何かを始めるキッカケやヒントになればという想いで、このセミナーの主催をしている。

atelierARI(アトリエ.アリ)
InstagramID:marika54ari

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!