はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

2020年1月26日セミナーレポ 「チームワークの重要性」「リーダーシップの取り方」

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です!

 

 本日はセミナー日でした!

テーマは、「チームワークの重要性」「リーダーシップの取り方」

f:id:tool10reiya592:20200112203041p:plain



本日も無事に終了できました。

 

今回のセミナーには、現在の職場で「課長職」の立場となっている方がお二方いらっしゃり、
中間管理職ならではの職場の難しさについて、質問を林へぶつけて下さっていました。

 

上司目線での考え方も知れることも出来、とても良い場所だよなと菊地は実感しておりました。

 

さて、本日のセミナーの様子を写真にてお伝えしていきます!

f:id:tool10reiya592:20200126231319p:image

 

今回のディスカッション

f:id:tool10reiya592:20200126231349p:image

 

f:id:tool10reiya592:20200126231500p:image

 

5W1Hのディスカッション

f:id:tool10reiya592:20200126231521p:image

 

f:id:tool10reiya592:20200126231536p:image

本日もご参加下さった皆様に心より感謝申しあげます。

 

本日も、セミナー後に交流会がありました!

 

とんでんファームから、第2回目。

江別市ポポラマーマへ行ってきました!

f:id:tool10reiya592:20200126231726p:image

f:id:tool10reiya592:20200126231736p:image

美味しく楽しく、

最高な時間でした!

 

今日は本当に有難うございました!

またのご参加をお待ちしております!

 

本日もお付き合いをありがとうございました!