はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

林から学んだ、ツキを呼ぶ体質作りに出来る簡単な方法

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地です。

f:id:tool10reiya592:20200114230402j:image

私の地域では、昨日から結構な雪が降っています。

f:id:tool10reiya592:20200114230217j:image

とはいえ、暖冬、雪不足と言われ、

確かに例年に比べるととても少なく感じます。

 

冬が終わるまでにこのままなのか・・

それとも一気に大荒れの日が出て、短い日数で例年の雪が降ってしまうのか・・(これが一番怖いです)

 

菊地の地区はもともと雪がとても多いところなので、心配していたりします。

もしそんな日が来るとしても、どうか、セミナー日だけにはぶつかりませんように!!

 

以前の私は林からよく言われていたのですが、

「「私はツイてない」という言葉を出すのはやめなさい。

それよりも、「私はツイてる」という言葉を沢山言いなさい。」

という話。

 

自分はツイてる!と言葉に発して、実際にツキ体質にしていくというものです。

 

林に言われ続け、「ツイてる」という言葉を意識的に言うようにしていた菊地でしたが、

 

最近、本当に良い流れになっていってると実感してます。

 

 

というのも、「私はツイてる」って言葉が頭に残って、
毎日の良い部分を見つけやすくなってきたからなんだと思います。

 

「「運気」を上げるなら言霊から」とはよく言うけれど、

感じ方をポジティブに変える重要性を肌で感じているところです。

 

だから大丈夫!

当日絶対晴れるさー!

 

 

 

さて、今日もHP更新しています。ページ内にInstagramをギャラリーとして設置できることを知り、早速連携させてみました!

 

f:id:tool10reiya592:20200114230345j:plain

f:id:tool10reiya592:20200114230349j:image

 

こんなことも出来るのかー!すごい!

ぜひ覗いて下さい~!

本日もお付き合いをありがとうございました!

 

林万喜セミナーって何?って思った時にはこちらをクリック! 

👉林万喜セミナーHP

 

セミナーの情報についてはこちらから!

hayasikazuki.hatenablog.com

 

 


講師と主催のプロフィール

 

講師 林 万喜(はやし かずき)

年齢:48歳
資格:コーチング、心理学、スキンケアコーディネーター
仕事のツール:姓名判断、オラクルカードリーディング

札幌市在住。
毎朝目が覚めて、活動できることに感謝をして一日が始まる。
人の成長に喜びを感じ、共に成長したいと考えている。
このようなセミナーの他、個別の勉強会も開き、コミュニケーションや毎日の仕事の向き合い方等に悩んでいる人の力になっている。

「主役はあくまで参加される皆さんです。主役は僕じゃありません」と、いつも謙虚な姿勢でセミナーに臨む。 

 

 

主催 菊地 麻里(きくち まり)

年齢:32歳
資格:介護福祉士

イラストレーター、ハンドメイド作家、ハンドメイド講師として活動している。
過去には介護福祉士として6年勤めた。

逆算思考という考え方を林から学ぶことによって、「夢は見るものではなく叶えるもの」という林の言葉が現実的に感じられるようになった。
そこから活動幅が大きく広がり、世界観も同時に大きく広がっていった。

同じように、様々な方が何かを始めるキッカケやヒントになればという想いで、このセミナーの主催をしている。

atelierARI(アトリエ.アリ)
InstagramID:marika54ari

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!