はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

2019年月5月25日セミナーレポ

こんにちは!
コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

本日は5月最後のセミナー日でした!

f:id:tool10reiya592:20190525223140j:image

とても有難いことに、今回のセミナー、

満席御礼!でした。

ご参加くださった皆様、心より感謝申し上げます! 

f:id:tool10reiya592:20190525223121p:image

ということで、本日のセミナーの様子をご紹介します!

 

f:id:tool10reiya592:20190525223307p:image

 

テーマは、
「コミュニケーションとお金の関係」
「能力向上にお金を活用する方法」
これらのテーマを扱いました。

 

そもそもコミュニケーションとは何か、
お金と人との関係性とは?

お金ってどういうものなのか。

f:id:tool10reiya592:20190525223320p:image

林が一つ一つ説明していきました。

 

今回も、様々な質問を林に頂きましたが、林も楽しみながら答えていました。

 

f:id:tool10reiya592:20190525223335p:image

さて、あなたにとって1万円の価値は・・

①汗水流して得た1万円

②拾った1万円

③人からもらった1万円

④人から借りた1万円

どれが1万円の価値があると思いますか?

 

それについてグループに分かれて話し合う時間がありました。

f:id:tool10reiya592:20190525223430p:image

f:id:tool10reiya592:20190525223454p:image
お一人お一人が、意見をしっかりと話し、

グループごとにリーダーがしっかりと全体の意見としてまとめて下さいました。

 

 

菊地のうっかりにも温かく笑ってくださった皆様に感謝です!

 

ところで、今回から自己紹介の画面を少し変えました。

f:id:tool10reiya592:20190525223638j:image

この間の公園での写真を入れてみています。

 

本日もお忙しい中、皆さま、ご参加を本当に有難うございました!

皆様のおかげで、本日もとても楽しいセミナーとなりました。

また次回も林と共に、お待ちしております!

 

そして、本日も当ブログにお付き合いをありがとうございました!

 

✽+†+✽林と菊地のプロフィール✽+†+✽

f:id:tool10reiya592:20190423162255j:image
f:id:tool10reiya592:20190423162250j:image

 


 

毎月、定期的にセミナーを開いています!

f:id:tool10reiya592:20190411234052j:image

 

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

http://hayashikazuki.seminar@gmail.com
ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!