はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

林との対話「個別の勉強会について」

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

本日は林との対話形式ブログです。

 

林との対話「個別の勉強会について

 

 

幅広い知識を持っている林。

セミナー講師としても活動していますが、個別の勉強会も行い、
個々に会ったアドバイスをもらえます。

f:id:tool10reiya592:20190117130651j:image

 

 

菊地:
林さんは「個別の勉強会」を行っていますね。
それはどのようなものですか?何を学べますか?


林:
そうだね。まずは、相手の愚痴や悩みからしっかりと向き合って聞くよ。

そして、勉強会の内容は、相手の知りたいことは、何でもやる
例えば、コミュニケーションの他に姓名判断やカードリーディング、などもやるよ。


菊地:
そうでしたね。
菊地の場合はカードリーデングからでしたね。
悩みとか、愚痴とかもよく聞いてくださったのを覚えてます。
2時間くらい時間をいただいてました

 

林:
最初は、相手との距離感を縮めるために、相手のやりたいこと、相手の思う事を、聞いてあげることから始まるよ。

 

菊地:
なるほど。そうですよね。
マンツーマンでやるということは、お互いの距離が近づかないと、気持ち的にも進まないですよね。
有難うございました。

 

本日もお付き合いをありがとうございました!

 


毎月定期的にセミナーを開催しております!

詳しくは↓↓↓

www.kokuchpro.com

笑顔いっぱいで、アットホームな温かい雰囲気が売りなセミナーです!

セミナー講師の林は、気さくで、気位の全く高くない、優しい先生でとても人気です。😆

前回のセミナー雰囲気、レポはこちら↓

hayasikazuki.hatenablog.com

 

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!