はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

今日も打ち合わせでした!

こんばんは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 


今日も林と打ち合わせでした。

江別にある、私のオススメのレストランで食事をしながらです。

 

f:id:tool10reiya592:20180826232859j:image


菊地も色々上手くいかずに悩むこともありますが、

悩む作業はしてはいけない事。

 


動いた後に出る結果に対し、次をどうすれば良いのか考えるだけ。

 


今日もどうしたら上手く次へ活かせるか、

どうしたらもっと林万喜セミナーを色々な人に知ってもらえるのか。

 


案を色々出し合ってます。

 

f:id:tool10reiya592:20180826232920j:image


みんな通る道。

でも、苦しい時があるからこそ、その成果はますます良くなることも知ってます!

 


「苦労は買ってでもしろ」

 


って言葉、本当だと思います。

苦労すると、人間として更に成長するためのキッカケとなる。

菊地は少し理解できるようなってきた気がします(まだまだですけどね)

 


ずっと先の未来、自信をもって、「今この活動をしてきて良かった」と、楽しく笑える日が必ずくるもの!

 

f:id:tool10reiya592:20180826232708p:image

 

本日もお付き合いを有難うございました!

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?

色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。


セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

kouyu48reiya@gmail.com


次回セミナー9月2日(土)です

テーマは✤「人を笑顔にする話し方」

f:id:tool10reiya592:20180826233110j:image

詳しい概要、お申し込みはこちら↓↓↓

コミュニケーションセミナー「人を笑顔にする話し方、メラビアンの法則」 2018年9月2日〜2018年9月30日(北海道) - こくちーずプロ(告知'sプロ)

皆様のご参加、心よりお待ちしております!


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 モロちゃんグッズあったりします↓↓↓

 

f:id:tool10reiya592:20180826233041j:image
MarikAの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ブログ内イラスト

♛Atelier ARi♛

イラストレーター MarikA(菊地)作

Twitteratelier ARi ♛MarikA♛ (@kouyu_ari) on Twitter

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼