はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

動画公開ページを作成中!

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 林の動画講座作りを始め、 動画撮影、編集と終える事が出来、今は動画をHPで見られるようにページ作成をしております。 初めての作業なの…

今後決まっているセミナーのお知らせ

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 本日は今後開催するセミナーのお知らせをさせて頂きたいと思います。 9月セミナーのお知らせ セミナー最新情報や、その他セミナー情報 9…

2020年8月23日 セミナーレポ「会話力と話題力」

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 8月23日(土)、今回も無事にセミナーを行うことが出来ました! 今回のご参加は11名でした。 本当に有難う御座います! さて、本日の…

話題に困ったときの合言葉「テキドニセイリスベシ」とは?

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 皆さんは、話が続かなかったり、話題が浮かばない!と悩んだりしていますか? そんな時、何か話題のヒントはないか、探したりしていまし…

林の2人の生徒が独自セミナーを開講しました!

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 昨日は、講師の林の生徒である今田志穂さんが、第2回目の漢方セミナーを行いました。 昨年のセミナーより、話し方やジェスチャー、声の…

セミナー講師誕生へ向けて私達の事務所で打ち合わせ

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 「こくちーず」というサイトのお申込みから、コミュニケーションセミナーへの初参加。そこから始まり、林との個別の勉強会へ。多くの勉強…

2020年8月8日 セミナーレポ「顕在意識と潜在意識のコントロール方法」

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 8月8日(土)、今回も無事にセミナーを行うことが出来ました! この日のセミナーテーマは「顕在意識と潜在意識のコントロール方法」、…

2020年8月5日オンラインセミナーレポ

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 昨日は、平取町地域活性化協議会の方からのお仕事で、zoomを使ったオンラインセミナーを開講致しました。楽しく無事に終えることができま…

人生初の藻岩山登山へ行ってきました!

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 実はこの間、藻岩山へ行ってきました。 人生初の登山です!! 最初は初級のコースで登る予定でしたが、駐車場の関係で、急遽キツいコース…