はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

今後決まっているセミナーのお知らせ

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。

f:id:tool10reiya592:20200114230402j:plain

本日は今後開催するセミナーのお知らせをさせて頂きたいと思います。

 

f:id:tool10reiya592:20190411234052j:plain

 

9月セミナーのお知らせ

 

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/50087/20dffc09fe515fa415019433762b3a04_original.jpeg

 

 2020年9月12日(土)
14:00~15:30の1時間30分
別コミュニティセンター 1階 会議室

https://www.kokuchpro.com/upload/event/406816/898f8aff674662f650abb6cbca86ed8f_original.png

テーマ
「人と人との関わり方」
「人と社会との関わり方」

ポイント

「人との関わり方がわからなくなり孤独を感じている」
「社会経験が少ない・または少なくなり、孤立感を感じている」

そう悩んでいらっしゃる方はいらっしゃいますか?

人や社会との関わり方・付き合い方がわからないという悩みは、多くの人が持っているものです。

新しい環境・場所に行けば、誰にでも起きる問題ですから、

「自分がおかしいのではないか?」と考えてしまう前に、その原因について冷静に観察してみるのも大切かも知れません。

関わり方や、付き合い方を学んで当てはめてみれば、状況が好転ことも多々あります。

そこで今回のセミナーでは、

「人との関わり方」や「社会との関わり方」について、講師の林が情報をお伝え致します!!

このセミナーの参加お申し込み

 

 

 2020年9月27日(日)
14:00~15:30の1時間30分
別コミュニティセンター 1階 会議室

https://www.kokuchpro.com/upload/event/407351/d2f1577da167efecd99ccc93f8a9b0da_original.png

テーマ
「人生七変化~人生をよりよく生きる方法~」

ポイント

「私の人生はこれで終わるのだろうか」
「人生の転機はいつ訪れるのだろうか」

そう悩んでいる方はいらっしゃいますか?

毎日同じ仕事、同じような人間関係、同じような生活スタイル。

変わっていくのは年齢と、それに伴う体の変化ばかり・・

そう思うと、なんだか気持ちがどんよりしてしまいますね。

 

人生を変える秘訣は何なのでしょうか?

ご自身の人生は「これしかない」と決めつけてしまう前に、知って欲しい情報が今回のセミナーです。

「人生七変化」について、講師の林が情報をお伝え致します!!

このセミナーの参加お申し込み

 

 10月以降の日程も決まっています。

 

10月は、4日(日)、17日(土)

14:00~15:30の1時間30分
別コミュニティセンター 1階 会議室

で行います。

詳しい内容が決まり次第、またお知らせいたします。

 

ご興味あるセミナーがあれば、ぜひご参加下さい。

林と共にお待ちしております!

本日もお付き合いをありがとうございました!

 

セミナー最新情報や、その他セミナー情報

👉林万喜セミナーHP

 

 


講師と主催のプロフィール

 

講師 林 万喜(はやし かずき)

年齢:48歳
資格:コーチング、心理学、スキンケアコーディネーター
仕事のツール:姓名判断、オラクルカードリーディング

札幌市在住。
毎朝目が覚めて、活動できることに感謝をして一日が始まる。
人の成長に喜びを感じ、共に成長したいと考えている。
このようなセミナーの他、個別の勉強会も開き、コミュニケーションや毎日の仕事の向き合い方等に悩んでいる人の力になっている。

「主役はあくまで参加される皆さんです。主役は僕じゃありません」と、いつも謙虚な姿勢でセミナーに臨む。 

 

 

主催 菊地 麻里(きくち まり)

年齢:32歳
資格:介護福祉士

イラストレーター、ハンドメイド作家、ハンドメイド講師として活動している。
過去には介護福祉士として6年勤めた。

逆算思考という考え方を林から学ぶことによって、「夢は見るものではなく叶えるもの」という林の言葉が現実的に感じられるようになった。
そこから活動幅が大きく広がり、世界観も同時に大きく広がっていった。

同じように、様々な方が何かを始めるキッカケやヒントになればという想いで、このセミナーの主催をしている。

atelierARI(アトリエ.アリ)
InstagramID:marika54ari

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!