はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

【購入した本紹介】図書券のプレゼントを頂いたので..

みなさんこんにちは。

 

コミュニケーション能力アップをサポート、

林万喜セミナー主催の、菊地麻里(きくちまり)です。

f:id:tool10reiya592:20220223145757j:image

最近、図書券のプレゼントを頂きまして!

本当に有難うございます!!

 

今日は林と江別の蔦屋書店へ行って、ずっと欲しかった本を購入してきました!!

こちら😆

 

f:id:tool10reiya592:20220619194807j:image

 

①色鉛筆画「生物×宝石」

色鉛筆画がもっと上手になりたい+石が大好き!という理由で、ずっと欲しかった念願本です!

これ読みながら、もっと絵が上手くなれるように頑張ります🔥

 

②すごすぎる!心理学

林と「読みたいね!」と選んだ本です。

今後のセミナーに活かしていきたいと思ってます。

 

③世界一優しいフリーランスの教科書1年生

林が私のために選んだ本です。

私はまだ世俗の仕事をしながらの身なので..

この本で、イラストレーターのフリーランスを目指して勉強していきます🔥

 

④illustrator10年使える逆引き手帖

はい、勉強します!illustrator使いこなせるようになるぞ!!

 

⑤罪悪感が無くなる本

林に勧められた本です。

仕事を頑張っても頑張っても、「頑張りが足りない。」「上手くいかないのは自分のせい」と思う癖がありまして..

こちらは今日中に読み切りました!

所々、涙を堪えきれない所があった本です😅

当てはめられそうなところ、積極的に当てはめていこうと思います。

 

⑥「箇条書き手帳」で上手くいく初めてのバレットジャーナル

以前このブログでもご紹介した、バレットジャーナルノートの書き方についての本です。

初心に返って、自分に合ったノートの作り方を見直そうと思い、買いました。

これから読みます!

 

⑦「繊細さん」の本

仕事、人がたくさんいる場所など、どっと疲れる場面が多く、自律神経がよく乱れているので、改善出来ないかとこの本を買いました。

f:id:tool10reiya592:20220619201239j:image

この本も今日で読み切りました。

こちらも私には合っていたので、当てはめてみたいと思います。

 

 

以上が今日買った本です。

1日でこんなに読みたい本を買える喜び!!

たまらんです!

 

良い本があれば、また買っていきたいですし、

今日の本も大切に読んでいきたいと思います。

 

図書券を下さった皆様、有難うございました!!

 

本日も最後まで読んで下さり有難うございました!!!

f:id:tool10reiya592:20211231000430j:plain

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

★今後のセミナー予定はこちらから↓↓↓★

セミナー情報について

 

YouTubeチャンネル開設しました↓↓↓★

はやしかずきセミナーチャンネル

 

★その他 セミナー最新情報や、その他セミナー情報★

👉林万喜セミナーHP

 


講師と主催のプロフィール

講師 林 万喜(はやし かずき)

年齢:51歳
資格:コーチング、心理学、スキンケアコーディネーター
仕事のツール:姓名判断、オラクルカードリーディング

札幌市在住。
毎朝目が覚めて、活動できることに感謝をして一日が始まる。
人の成長に喜びを感じ、共に成長したいと考えている。
このようなセミナーの他、個別の勉強会も開き、コミュニケーションや毎日の仕事の向き合い方等に悩んでいる人の力になっている。

「主役はあくまで参加される皆さんです。主役は僕じゃありません」と、いつも謙虚な姿勢でセミナーに臨む。 

 

 

主催 菊地 麻里(きくち まり)

年齢:35歳
資格:介護福祉士

イラストレーターとして活動している。
過去には介護福祉士として6年勤めた。

逆算思考という考え方を林から学ぶことによって、「夢は見るものではなく叶えるもの」という林の言葉が現実的に感じられるようになった。
そこから活動幅が大きく広がり、世界観も同時に大きく広がっていった。

同じように、様々な方が何かを始めるキッカケやヒントになればという想いで、このセミナーの主催をしている。

atelierARI(アトリエ.アリ)
InstagramID:marika54ari

菊地が描いた、無料で使用できるイラスト素材が1,800点以上あります。

手描きイラスト素材を使い方は、ぜひご活用いただければ幸いです。

www.ac-illust.com

f:id:tool10reiya592:20220619201121j:image


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!