はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

江別に蔦屋書店が出来たー!

こんにちは!

コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

今日は久しぶりに地域の情報について書きます。

 

江別に今年2018年11月21日、「蔦屋書店」がオープンしました!

f:id:tool10reiya592:20181216113326j:image

一度菊地も行ってみたのですが、とってもオシャレなお店で、江別にこんなお店ができたなんて!とびっくりです。

 

「知」「食」「暮らし」の3つのカテゴリーに分かれて、それぞれのフロアのテーマに合ったお店が入っています。

 

「知」のフロアでは、勉強ができるスペースがあり、パソコンも使えるよう、コンセント付で電源の使用もできます。

勿論フリーWi-Fiも使えます!

 

お仕事もはかどりそう!

 

そして、江別にもついにスタバがーーーーー!!

f:id:tool10reiya592:20181216130534j:image

もう、一日ゆったり過ごせそうですね!

 

今、林と江別での活動を広げています。

 

近々、また林と蔦屋書店へも行く予定。
林は初来店になります。

学ぶことが大好きなので、とっても喜びそう!

 

こうして地域のお店へ行くことで、地域の人と関わり、その地の人の気持ちや、生活の仕方が理解できるよ、と林が言っていました。

 

地域の方々にとって求めるものは何かを知り、これからもタイムリーに勉強になるセミナーを目指して頑張ります!

f:id:tool10reiya592:20181216130229j:image

本日もお付き合いをありがとうございました!

 


 

このブログを書くに当たって、沢山のアドバイスを与えてくれる林は、セミナー講師です。

f:id:tool10reiya592:20181123164501j:image

毎月江別市コミュニティセンターにて、定期的にセミナーを開催しております!

 

あなたも是非、新たな発想のヒントを受け取りにいきませんか? 

林のお話を直接聞いてみたり、質問してみてください。

 

次回セミナーは2019年1月12日(土)

14:00~

f:id:tool10reiya592:20181210124003j:image

笑顔いっぱいで、アットホームな温かい雰囲気が売りなセミナーです!

セミナー講師の林は、気さくで、気位の全く高くない、優しい先生でとても人気です。😆


 

f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

"kouyu48reiya@gmail.com"


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 

 モロちゃんグッズあったりします↓↓↓

f:id:tool10reiya592:20181004130428p:image

MarikAの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ブログ内イラスト

♛Atelier ARi♛

イラストレーター MarikA(菊地)作

Twitteratelier ARi ♛MarikA♛ (@kouyu_ari) on Twitter

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼

 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!