はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

ハンドメイド教室無事開講致しました。【ミニ着物ストラップ講座レポ】

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です!

 

今日開講致しました菊地のハンドメイド講座..

f:id:tool10reiya592:20191130100209p:image

f:id:tool10reiya592:20191201215104j:image

無事終了致しました!

ご参加下さいました皆さん、本当に有難う御座いました!

 

女性用の着物の型、男性の着物の型とありましたが、

やはり女性と男性、それぞれ作成したのは、性別に合わせた着物となっておりました。

 

皆さん、とてもお上手に作成されていましたよ!

 

f:id:tool10reiya592:20191201215125j:image

スクリーンにて作り方の一連の流れを流し、説明もさせて頂いてます。

 

作業時間には、皆さん真剣に作業されていますが、

肩がこっただろうなぁ..

f:id:tool10reiya592:20191201215135j:image

f:id:tool10reiya592:20191201220213j:image

 

完成した作品は、皆様それぞれの個性が出ていて、可愛かったり、格好良かったり、素敵に完成しておりました。

f:id:tool10reiya592:20191201215151j:image

f:id:tool10reiya592:20191201215144j:image

 

 

また、サプライズでなんと!お花も頂き、菊地はなんて幸せ者でしょうか..!

f:id:tool10reiya592:20191201215357j:image

 

本日は菊地のためにどうも有難う御座いました!

心より感謝申し上げます!

 

主催として支えて下さった林にも感謝、感謝です!

 

本日もお付き合いをありがとうございました!