はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

旅の思い出を振り返って、出会いと繋がりに感謝です。

 こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。

 

3日間の岐阜県を楽しんできましたが、

今は北海道に帰り、日常生活に戻っています。

旅の終わりは切ないものですね。

 

でも、残った思い出は素敵なもので、振り返ると、「本当に良い旅だったな」と笑みがこぼれます。

f:id:tool10reiya592:20190930200011p:image

今回の旅は、ただの観光ではなく、人に会いに行くため。

 

このブログでもご紹介しましたが、

去年、岐阜県から、遠い北海道まで、

私達のセミナーへ来てくださった方がいらっしゃいました。

その方のへ感謝を込めて、会いに行きました。

 

 

3日間、ずっとただ楽しんできましたが..

f:id:tool10reiya592:20190930195940p:image

f:id:tool10reiya592:20190930200555p:image

ふと振り返れば、林のセミナーの主催をしていなければ、決して出会う事はなかったですし、

 

さらに振り返れば、講師の林と出会えたのは、過去の何気ない要因が重なったところから..

f:id:tool10reiya592:20190930195955p:image

そう考えると、出会いって不思議ですよね。

 

 

「あの時、挑戦しないままでいたら、どうなっただろう。」

今日はそんな事を考えていました。

 

 

始まりは何もかも何気ないことや、小さな決心から動いてきたものばかり。

 

小さな動きは、水面の波紋のように大きくなって、次の生き方や、人の出会いに繋がっていくんですね。

 

f:id:tool10reiya592:20190930195702p:image

 

そう考えると、毎日のちょっとした行動1つ一つ、変化をつけていけば、
今後の人生はもっと幅広く、世界は広がっていくのだろうなと思います。

 

これからの出会いに期待して、
林や仲間達と、多くのことに挑戦していきたいものです。

f:id:tool10reiya592:20190930201401p:image

 

f:id:tool10reiya592:20190930201323p:image

 

今回お家をご提供して下さった御家族の皆様、

楽しい時間を共有して下さった皆さん、

チャンスを下さった皆さんに

心より感謝申し上げます!

 

 

 

本日もお付き合いをありがとうございました!

 

✽+†+✽林と菊地のプロフィール✽+†+✽

f:id:tool10reiya592:20190423162255j:image
f:id:tool10reiya592:20190423162250j:image

 


 

毎月、定期的にセミナーを開いています!

f:id:tool10reiya592:20190411234052j:image

次回セミナーは、
2019年10月6日(日)14:00~16:00の2時間
「発想力と創造力」
「人に好かれる話し方」

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/37903/56d7cc51cd690c1fa5f9ae303fb972f1_original.jpg

☆お申込みはこちらからから☆↓↓

セミナー参加お申し込みはこちら


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!