はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

明日は9月最後のセミナー日。「引き寄せの法則」と「緊張のメカニズム」

 こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。

 

明日はセミナー日です。

テーマは「引き寄せの法則」「緊張のメカニズム」です。

www.kokuchpro.com


引き寄せの法則については、当セミナーでも何回か扱ったテーマですが、今回はそれに加えて「緊張」についても学べます。

 

 

 

誰でも、自分が描く理想の自分の姿や、環境があると思います。

しかし、現実は理想とかけ離れて、暗い気持ちになることもあるかもしれません。

 

 

 

「思っていることは現実化する!」

 


そんな言葉を聞いたことはありますか?

 

 

 

確かに、悪い例で言えば、「あの人は私を嫌っている」という思い込みにより、

その相手との関係性が実際に悪化するかもしれません。

 


ネガティブな考え方をしていると、

ネガティブな事が起きやすくなってしまうのですね。

 

f:id:tool10reiya592:20190323110038p:plain




 

 

じゃあ、ポジティブなことを考えて、願いが叶うところばかりを想像しよう。..と考えたことはありますか?

思考だけで劇的に環境は変わるのでしょうか?

 

 

 

明日詳しく学べますが、引き寄せの法則のポイントは、思考だけではなく、

行動」です。

行動があって、周りの環境は変化を始めるんですね。

 

 

 

行動を起こすときに必要なのは、感情コントロール

「うまくいくかな?」「失敗しないかな?」

そのような恐れが、行動を起こす際にどのように影響を与えるでしょうか?

 


緊張感」となってしまいませんか?

 


過度な緊張になると、本来の実力を出しきれなくなり

得られるはずの成果も得られなくなってしまいます。

 

 

 

ですから、明日は、

〇本当の引き寄せの法則の意味について

〇どのように願いを行動に移していけるか

〇緊張は何故起きるか?克服できるか?

の一連を深く学んでいけます。

 

f:id:tool10reiya592:20190412160958p:plain


林がわかりやすく教えてくれますので、ぜひ、あなたのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

本日もお付き合いをありがとうございました!

 お申し込みはこちらから↓↓↓

林万喜のコミュニケーションセミナー 「引き寄せの法則」「緊張のメカニズム」 2019年9月21日(北海道) - こくちーずプロ(告知'sプロ)

 

✽+†+✽林と菊地のプロフィール✽+†+✽

f:id:tool10reiya592:20190423162255j:image
f:id:tool10reiya592:20190423162250j:image

 


 

毎月、定期的にセミナーを開いています!

f:id:tool10reiya592:20190411234052j:image

また、皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

 

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

http://hayashikazuki.seminar@gmail.com
ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!