はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

お友達に誘われて手作り餃子パーティしてきました!

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 


今日は林と菊地の楽しかったお話。

 


先日、友人達に誘われ、手作り餃子パーティを楽しんできました!

 

 

菊地は久しぶりに餃子作り。

林に色々イジられながら具材を切ったり、包んだり。

f:id:tool10reiya592:20190628193952p:image

最初は皮が破けてしまったりしましたが、最後の方ではなかなか上手く作れたかな?と。

 

f:id:tool10reiya592:20190628194008p:image

 

f:id:tool10reiya592:20190628194154p:image


みんな上手!

 


餡を作って下さった方の味付けが最高で、

f:id:tool10reiya592:20190628153622j:image

焼いた後に頂いた手作り餃子は、もう最高に美味しかったです!

f:id:tool10reiya592:20190628194210p:image

つい吹き出してしまいそうな、林の爆笑トークで盛り上がりながら、

沢山の餃子に囲まれて、心もお腹もいっぱいになり、幸せなひと時でした。

 

 

食べ終わったところで、不意に「麻里、しばらく目を瞑っていて」と言われまして..

 

何かなと思っていると、急に部屋が暗くなりました。

 


「目を開けていいよ」

 


と言われて、目を開けて見ると、目の前に大きなケーキが!!!

 


「お誕生日おめでとう!」

 

f:id:tool10reiya592:20190628153532p:image

 

って、私の誕生日サプライズでしたぁぁー!!

 


幸せ過ぎて、うっかり目から汗が流れました..


本当に、本当に有難うございました!

 

そっか、一年経ったんだなと思いながら、

去年からの環境と、自分自信の変化に、喜びも感じておりました。


皆さん、本当に有難うございました!

 

最高に美味しい餃子たち、ケーキを、ご馳走さまでした!

 

林万喜のコミュニケーションセミナー、毎月定期的に開催しております!

林と共に、あなたのご参加を心より楽しみにお待ちしております!
詳しい次回の内容、お申込みはこちらからから⇩

セミナー参加お申し込みはこちら

 

本日もお付き合いをありがとうございました!

 

 

✽+†+✽林と菊地のプロフィール✽+†+✽

f:id:tool10reiya592:20190423162255j:image
f:id:tool10reiya592:20190423162250j:image

 


 

毎月、定期的にセミナーを開いています!

f:id:tool10reiya592:20190411234052j:image

 ☆次回セミナー☆

2019年6月30日(日)14:00~16:00の2時間
「緊張と緩和の法則」
「緊張を緩和させるタイミング」
をテーマにセミナーを行います!

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/33024/82f5d6271a1c4fe9789df1ca9bf5894b_original.jpeg

セミナー参加お申し込みはこちら

 

セミナーはアットホームで、温かさがある空間でセミナーをさせて頂いています。
リピート率が高いほど、優しく温かな講師、林万喜。是非、一度、会いに来てください。

 

また、皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

http://hayashikazuki.seminar@gmail.com
ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!