はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

2019年6月15日 セミナーレポ

こんばんは!
コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

本日はセミナー日でした!

ご参加下さった皆様に心より感謝申し上げます!

 

セミナーの雰囲気をお伝えいたします。

 

f:id:tool10reiya592:20190615214044p:image

 

 今回のテーマは、「人生七変化」そして、「人生のより良い生き方」というものでした。

 

今回も活気にあふれて、笑いがいっぱいのセミナーでしたね!

f:id:tool10reiya592:20190615215627p:image

質問を沢山いただき、林もとても嬉しそうでした。

f:id:tool10reiya592:20190615214104j:image

今回のディスカッションは他己紹介でしたが、
ペアで組んだ方と、皆さん楽しそうに紹介し合えていました。

 

f:id:tool10reiya592:20190615220909j:image

 

中には初対面でありながらも、雰囲気良く紹介し合えていた参加者の方もいらっしゃり、とても素敵でした。

 

f:id:tool10reiya592:20190615220917p:image

f:id:tool10reiya592:20190615214355p:plain

 

人生七変化は、心を変えることで、人生が変わっていく一連の流れを表す言葉です。

興味深そうに聞いていた皆さん。
このセミナー会場に来ることで、何かの心の変化をしていただければ幸いです。

 

f:id:tool10reiya592:20190615220140j:image

本日も有難うございました!

 

本日も当ブログへ付き合いをありがとうございました!

 

 


✽+†+✽林と菊地のプロフィール✽+†+✽

 

f:id:tool10reiya592:20190423162255j:image
f:id:tool10reiya592:20190423162250j:image

 


 

毎月、定期的にセミナーを開いています!

f:id:tool10reiya592:20190411234052j:image

次回のセミナーは、2019年6月30日(土)

「緊張と緩和の法則」「緊張を緩和させるタイミング」というテーマで、以下のことを学べたり、体験ができます。

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/33024/82f5d6271a1c4fe9789df1ca9bf5894b_original.jpeg

アットホームな雰囲気で、楽しくセミナーを開きます。

是非あなたのご参加を心より楽しみにお待ちしております!

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!