はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

明日はセミナー日です!

こんばんは!
コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

明日はセミナー日です!

f:id:tool10reiya592:20190412160958p:plain
2019年6月15日(土)

14:00~16:00の2時間
「人生七変化とは?」
「人生をより良く生きる方法」
をテーマにセミナーを行います!

 https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/33024/82f5d6271a1c4fe9789df1ca9bf5894b_original.jpeg

○人生は変えられないものと悲観的になっている。

○周りの人が変わってくれれば上手くいくのに、アドバイスをしても全く変わらない。

○何をやっても上手くいかないと感じる。

○人生の目的を見出せない。

○自分の努力次第で、環境は変わるとはわかっていても、どう動いて良いのかわからない。

○将来のことなんて考えたくない。

 

そんな悩みを持つあなたにオススメです!

 

事前予約不要、
あなたのご参加をお待ちしております!!

 

詳しい情報や、お申込みはこちらからから⇩

セミナー参加お申し込みはこちら

 (↑のリンクを押してもすぐに予約になりませんのでご安心下さい)

f:id:tool10reiya592:20190518104710j:plain

セミナーはアットホームで、温かさがある空間でセミナーをさせて頂いています。
リピート率が高いほど、優しく温かな講師、林万喜。是非、一度、会いに来てください。

 

✽+†+✽林と菊地のプロフィール✽+†+✽

f:id:tool10reiya592:20190423162255j:image
f:id:tool10reiya592:20190423162250j:image

 


 

毎月、定期的にセミナーを開いています! 

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!