はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

金運アップに繋がる1つの簡単な方法

 こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

前回のセミナーでは、少し風水のお話も林はしていました。
そこから少しご紹介。

今日は金運アップに繋がる簡単な方法についてお話していきます。

 

金運アップに繋がる1つの簡単な方法

 

金運を上げる簡単な一つの方法は、財布の状態を見直すことであると林。

 

皆さんの財布はどのような状態ですか?

f:id:tool10reiya592:20190528123330j:image

★キレイに整理され、不必要なカードも出しており、常にスペースがある状態。

★不要なカード、レシートが入って、財布がパンパンな状態。

どちらでしたか?

 

お金にとって居心地が良い状態を意識することはとても大切なことだと林。
小まめに拭いて綺麗なお財布にしておくことも金運アップにつながる事です。

 

物にも心があると聞いたことはありませんか?
大事に扱えば、長持ちするし、雑に扱えばすぐに壊れてしまうもの。

お金もまたそうであれば、本当に大切に扱いたいですね。

 

人との関わりもそうです。

どんな相手であっても敬意を示すこと、雑に扱ったりしないことは、
全ての場面で、良くも悪くも大きく流れを左右します。

 

お金は心が乗っかかるもの。

どんなものにも、丁寧で大切に扱い、接するよう普段から心掛けていることは
金運アップに繋がりますし、運勢そのものも良くなるものですね。

 

菊地は林に出会ってから、それを深く実感する機会が多くなりました。
感謝です。

 

本日もお付き合いをありがとうございました!

 

最新セミナーの詳しい情報や、お申込みはこちらからから⇩
(↓のリンクを押してもすぐに予約になりませんのでご安心下さい)

セミナー参加お申し込みはこちら

 
セミナーはアットホームで、温かさがある空間でセミナーをさせて頂いています。
リピート率が高いほど、優しく温かな講師、林万喜。是非、一度、会いに来てください。

 

✽+†+✽林と菊地のプロフィール✽+†+✽

f:id:tool10reiya592:20190423162255j:image
f:id:tool10reiya592:20190423162250j:image

 


 

毎月、定期的にセミナーを開いています!

f:id:tool10reiya592:20190411234052j:image

 

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

http://hayashikazuki.seminar@gmail.com
ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

 


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!