はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

林が雑誌に載りました!

こんにちは!

コミュニケーションアップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

この間、ブログで林が取材を受けたお話を書きましたが・・↓

hayasikazuki.hatenablog.com

 

昨日、林が取材を受けました雑誌、「O.tone」が発売になりました!

 

f:id:tool10reiya592:20190515132414p:image

 

北海道で発行の雑誌ですが、なかなか認知度も高く、グルメ情報など満載な人気ある雑誌です。

 

f:id:tool10reiya592:20190515132431p:image


林が今回選ばれて、記事にしていただけて、菊地も本当に嬉しく思います。

そして、貴重な体験もできました。

f:id:tool10reiya592:20190602172840j:image

林がいつも心掛けている身だしなみや心意気。

評価されることは、何よりもの幸せです。

主催としてもますます自信を持って、林のセミナーを開くことができます。

 

林はセミナーは勿論、打ち合わせ時やプライベートまでも、いつも身だしなみに気を付けています。

毎日必ずシャワーを浴び、常に清潔な衣服をまとい、香りにまで気を遣います。

 

お会いする方々から好印象を持って頂けるのは、人間性は勿論、言わなければ気付かないような心遣いもあるからなのでしょう。

 

コミュニケーションを取る上での大切さ、なんですね!

 

本日もお付き合いをありがとうございました!