はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

眠った能力を引き出す力に長けた、コミュニケーション講師の林が行う個別勉強会

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

今日は、林の個別の勉強会についてのお話を書いていきます。

f:id:tool10reiya592:20190309170747p:image

個別の勉強会では、それを受けている方達からよく言われることがあります。
それは、コミュニケーションセミナーとはまた違った、自分の才能を引き出してもらえる個別の勉強会だと皆さんが言います。


林は、コミュニケーション方法だけではなく、相手の仕事やプライベート、それらの相談にも親身に向き合っています。

 

更に、姓名判断やカードリーディングを習ったり、心理学など、相手の欲しがるスキルを身につけていくことで、そういった武器を活用し、相手のご要望に応じて、自由な勉強会を開くことができています。


一日、2時間の勉強会でも、多い時は、3名から4名、参加されていますよ!

 

参加される皆さんは、いつも前向きな林の話に、元気をもらったといつも喜ばれて、林と毎回会うことを楽しみにされているようです。

 

そして、林は観察力に長けており、人の能力を見つけて、それを引き出すことができます勉強会を続けることで、気づけば成長できている、というのが、林の個別勉強会の特徴です。

 

1回4000円からお受けできます。


気になる方は、是非お気軽にお問合せいただくか、セミナー時にご質問下さいませ。

 

本日もお付き合いを有難うございました!

 


 

毎月2回、江別市にてセミナーを開催しております。

 

セミナー情報はこちらから↓↓

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/28576/e0de618ad15072196c92b3ce8ea869c6_original.jpeg

セミナー参加お申し込みはこちら

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。


 

www.instagram.com

ブログ王ランキングに参加中!