はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

明日はセミナー日です。テーマは「上手な人付き合い」

 こんにちは!

コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

明日はセミナー日です!

f:id:tool10reiya592:20190111124541p:image

2019年1月19日セミナーテーマは、「上手な人付き合い」

 

こんなお悩みはありませんか?

○人付き合いが難しいと感じる。

○人付き合いから逃げてはいけないと感じながらも、そのような場を避けるようにしてしまう。

○どのように接すれば良いかわからない。

○自分の言動が変になっていないか心配になる。

 

主催の菊地自身も、以前は人付き合いが本当に苦手で、避けるようにしていた時もあります。

しかし、講師の林から訓練を受け、少しずつ、人と楽しく話せるようになっていきました。

今では進んで話をしに動けるようになっています!

 

2019年1月19日(土)14:00~

江別市コミュニティセンター 1F会議室にて行います。 

予約多数入っております!お早目にご予約下さい!

セミナー詳細はこちら↓

www.kokuchpro.com

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

本日もお付き合いを有難うございました!

f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

mailto:"hayashikazuki.seminar@gmail.com"


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!