はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

平成という年を振り返って

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です!

本日で今年も最後となります。

 

2018年最後のブログは、講師の林よりご挨拶とさせていただきます。

 

f:id:tool10reiya592:20181231132133j:image

 

「皆さん、こんにちは。

コミュニケーション講師の林万喜です。

皆さんにとって、2018年は、どのような年だったでしょうか。

激動の年、災害の年、平成という一つの時代が終わる年、というのが2018年ですね。

私もコミュニケーションセミナーを開催してから、多くの人と出会い、自分に無い物は人の活用。
様々な能力を持つ人達とお付き合いさせていただいたことで、自分も人間的に成長する機会をいただけたことに感謝しております。

 

来年は、更に自分も人からもっともっと頼られるような、人間に成長したいと思います。

また、多くのスキルや経験値を積み上げていきたいと思います。

 

皆様、良い年をお迎え下さい。」

 

 

菊地から、本日もお付き合い、そして本年もお付き合い、
ここより感謝申し上げます。

 来年も宜しくお願い申し上げます。


 

毎月江別市コミュニティセンターにて、定期的にセミナーを開催しております!

f:id:tool10reiya592:20181123164501j:image

あなたも是非、新たな発想のヒントを受け取りにいきませんか? 

林のお話を直接聞いてみたり、質問してみてください。

 

次回セミナーは2019年1月12日(土)

14:00~

https://www.kokuchpro.com/upload/event_photo/26818/1052b520674e9349d0aac159312290da_original.jpg

お申込みはこちら↓

www.kokuchpro.com

 

笑顔いっぱいで、アットホームな温かい雰囲気が売りなセミナーです!

セミナー講師の林は、気さくで、気位の全く高くない、優しい先生でとても人気です。😆

f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

"kouyu48reiya@gmail.com"


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!