はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

モロちゃんカード「次元を超える」

こんばんは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。


本日はモロちゃんメッセージカードの新作が出来ましたので、ご紹介です。

 

モロちゃんメッセージカードとは、

このブログで沢山登場している、林万喜セミナーを盛り上げてくれる、オリジナルのマスコットキャラクター「モロちゃん」
菊地が今まで林から学んできたことが詰まった、プラスの心になれるようなメッセージを合わせて描いた、一点物の原画カードです。

時々林から直々にお題を頂いて描いたりもしています。

駆け出しのモロちゃんメッセージカード↓

hayasikazuki.hatenablog.com

 


さて、新作

テーマは「次元を超える

 

f:id:tool10reiya592:20181025124233j:image

開いてみると..

 

 

今回のカードはこんなモロちゃんです!

 

f:id:tool10reiya592:20181123132252p:image

 

宇宙、星から星へと飛び越えていくモロちゃん。

 

飛び越える瞬間は勇気がいるもの。

 

それでもモロちゃんは、「新しい世界を見たい」という強い興味やワクワクした心の方が勝っているみたい。

 

恐れよりも楽しみがある、チャレンジ精神でいっぱいのモロちゃんでした。

f:id:tool10reiya592:20181123131920j:image

 

人の能力も、発想力も、ある程度成長してしまうと、止まってしまうものです。

 

その更に次の成長を目指すには、新たなことを始める勇気が必要になります。

 

大切な気づきを得るには、今までとは違う習慣や流れ、困難な状況にも耐えること。
そして、自分の現在の立ち位置、能力に満足しないこと。
その上で、成長した先の楽しみへ目線を向けること。

 

困難と立ち向かうことはとても大変なことです。


しかし、その耐え抜いた先にあるものは、必ず「頑張って良かった。諦めなくて良かった」という言葉になるはずです。

 

何故なら、その経験値は、あなたの財産になるもの。
他の人にはない物を手に入れ、誰かのための力になるという事に気づくことができるからです。

 

今までの自分の常識という次元を超え、新たな次元、新たな世界観を見つけ出しましょう。

 

そんな思いを込めたメッセージカードでした。

 

本日もお付き合いを有難うございました!

 

このメッセージカード製作に当たって、沢山のアドバイスを与えてくれる林は、セミナー講師です。

f:id:tool10reiya592:20181123164501j:image

毎月江別市コミュニティセンターにて、定期的にセミナーを開催しております!

 

あなたも是非、新たな発想のヒントを受け取りにいきませんか? 

林のお話を直接聞いてみたり、質問してみてください。

 

次回セミナーは12月2日(日)14:00~

f:id:tool10reiya592:20181122182852j:image

笑顔いっぱいで、アットホームな温かい雰囲気が売りなセミナーです!

セミナー講師の林は、気さくで、気位の全く高くない、優しい先生でとても人気です。😆

 


 

セミナーでは、色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

"kouyu48reiya@gmail.com"

f:id:tool10reiya592:20181123164345j:image
ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 

 モロちゃんグッズあったりします↓↓↓

f:id:tool10reiya592:20181004130428p:image

MarikAの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ブログ内イラスト

♛Atelier ARi♛

イラストレーター MarikA(菊地)作

Twitteratelier ARi ♛MarikA♛ (@kouyu_ari) on Twitter

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼

 

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!