はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

モロちゃんで引き寄せの法則

こんにちは!

コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

今日はモロちゃんイラストで、菊地が林から教えてもらった大切なことを表現します。

今日のテーマは「引き寄せの法則」について扱います!

 


 

モロちゃんで表現「引き寄せの法則

 をイラストで表現!

 

①夢を持つ

f:id:tool10reiya592:20181103154616j:image

夢を持つことで、身に着けたい能力や、自分の魅力などを明確にできます。 

 

 

②外に出る

f:id:tool10reiya592:20181103154840j:image

家にいて、ただ夢を叶える方法を考えるだけでは、物事は何も始まりません。
まずは動いてみましょう。外へ出て、ヒントを見つけましょう。 

 

③人に出会う

f:id:tool10reiya592:20181103154649j:image

波長の合う人と出会い、共にいろんなことを一緒に乗り越える間柄になったり、

または大事なヒントをくれる人かもしれません。 

 

④思考が実現化する

f:id:tool10reiya592:20181103154656j:image

行動することで、考えていた思考が実現化していきます。

 

11月10日のセミナーでは、この思考の法則をもっともっと詳しく知ることができます。

林のわかりやすい説明をどうぞ聞きにいらしてください!

 

次回セミナー11月10日(土)です

f:id:tool10reiya592:20181014231356j:image

テーマは✤

❀目的の実現化

❀自信を持つ方法

https://www.kokuchpro.com/event/0dabededdf5862b25fe427d24a1338d4/

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

・・モロちゃん原画もひそかに展示していたりします^^

 

本日もお付き合いを有難うございました。


 

 笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?

色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。


セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

"kouyu48reiya@gmail.com"

 
ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


 モロちゃんグッズあったりします

f:id:tool10reiya592:20181005170028p:image↓↓↓MarikAの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ブログ内イラスト

♛Atelier ARi♛

イラストレーター MarikA(菊地)作

Twitteratelier ARi ♛MarikA♛ (@kouyu_ari) on Twitter

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼