はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

私のおすすめ、江別のお店。

こんにちは!

コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

今日は私の大好きな江別大麻にあるカフェをご紹介します。

 

f:id:tool10reiya592:20180923172216p:image

 

お店の名前は「ビッグフォーレスト」。

 

f:id:tool10reiya592:20180923172653p:image

ログハウスカフェで、とっても素敵な外観です(*^-^*)

もちろん店内も素敵で、

落ち着く雰囲気なので、まったりと過ごすのに最高。

 

 

林や友人と、昨日のセミナーの後、お食事をしました。

林はハンバーグが大好きで、よく注文するのですが、

「味付けも良いし、ボリューム満点。最高だね!」とペロリ。

 

f:id:tool10reiya592:20180923172955p:image

菊地はラムステーキを注文。美味しいー!

 

ライスとサラダ、ドリンクがセットで、

本当にボリューム満点で、お腹パンパンになります(笑)

 

ドリンクに含まれるコーヒーも、とっっても美味しい!

ブラックが苦手でも飲めちゃいそうな、優しい味です✨

 

 

創業から32年間、年中無休で営業されています。

私が子供の時に、よく連れて行ってもらったお店でした。

懐かしい。

今も変わらず営業を続けられていて、すごく嬉しく感じてます。

 

驚いたのは、この間の地震での停電でも、営業をされていたそうです。

すごい!

 

 

林はよく菊地に言う話ですが、

信頼関係を作るにあたって、「有言実行」することは必要不可欠だよ、と。

 

自分が始めたことなら、約束したことなら、

必ず実行、完了させる。

 

私も、その強い意志を持って、取り組んでいかなくては。

頑張ります。

 

また力を出したい時に、お邪魔して、美味しい料理を楽しもうと思います!

 

ビックフォーレストさん

http://www7a.biglobe.ne.jp/~bigforest/

 

本日もお付き合いを有難うございました!