はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

沢山吸収して形にしたい菊地です。

こんばんは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

今日もセミナーのヒント(特にお客様に喜ばれる環境作りを学び)に、旭川へ行ってきました。

 

f:id:tool10reiya592:20180829201539j:image

 

綺麗な環境

明るい気持ちになる優しい接客

 

自分が体感して、

主観視から客観視が出来るよう観察させて頂きました。

 

f:id:tool10reiya592:20180829201851j:image

 

色々メモしてみたり、深く考えたりしてましたが、

 

林が一言。

「頭固すぎ。真面目すぎ。柔らかくいこうな」

 

f:id:tool10reiya592:20180829204201j:image

 

あはは、真面目な人についてブログ書いてたけど、うっかりです。↓↓↓

真面目な人、真剣な人 - はやしかずきセミナー 活動紹介

 

まぁ、また明日から、ヒントを活かして、柔軟に頑張っていこうと思います。

 

本日もお付き合い有難うございました!

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?

色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。


セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

"kouyu48reiya@gmail.com"

f:id:tool10reiya592:20180829202906j:image
次回セミナー9月2日(土)です

テーマは✤「人を笑顔にする話し方」

詳しい概要、お申し込みはこちら↓↓↓

コミュニケーションセミナー「人を笑顔にする話し方、メラビアンの法則」 2018年9月2日(北海道) - こくちーずプロ(告知'sプロ)

皆様のご参加、心よりお待ちしております!


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+