はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

次回セミナーのお知らせです!

こんばんは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

本日は今週日曜日、9月2日セミナーのお知らせです!

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

2018年9月2日日曜日

コミュニケーションセミナーのテーマは

「人を笑顔にする話し方、メラビアンの法則」です。


こんなお悩みありませんか?

 


楽しく話したいのに、相手は楽しくなさそう。

自分の人との接し方は、客観的に見てどうなのか不安。

自分は相手からどんなイメージを持たれているだろう。

印象良くするにはどうしたら良いだろう?

 

f:id:tool10reiya592:20180828234313p:image

 

こんな自分を改善したい、安心してコミュニケーションが取れるようになりたい。でも、何から始めたら良いかわからない。

インターネットも本もいろいろ情報は溢れているけど、自分の力で解決していけるか自信がない。

挑戦したけど、くじけそう!

 

 

f:id:tool10reiya592:20180828230458p:image

セミナーでは、テーマに沿った講義を行いつつ、

セミナー中に、疑問点、気になる点、お悩み相談、なんでもご質問いただけます。

優しく丁寧に、かつユーモアを交えて林がお応えいたします。

f:id:tool10reiya592:20180828230635p:image


一人だけだと、解決策が見つからなかったり、自分が変わっているのかの判断も難しいです。

しかし、当セミナーではその確認ができる上、ディスカッションもあるので、実践練習ができ、訓練ができます!

 


この「人を笑顔にする話し方」、「メラビアンの法則」というテーマで、このようなことを学べます。

〇人に好かれる人の特徴

〇笑顔の作り方のディスカッション

〇人に好かれる話をするための方法

人間力の無い人、ある人の特徴

メラビアンの法則・その真実とは

メラビアンの法則のディスカッション

〇人が他人を受け入れるまでの4つの壁


上記の一つでも興味がある方は、是非ご参加下さいませ!


☆時間は14:00~16:00の2時間。予約制ではありませんので、当日受付も可能です。

事前予約も勿論OKです!

 


そして、当セミナーでは特典があります!

 


特典①

セミナー終了後も、ご希望される方には林と直接お悩み相談や勉強ができます!

セミナーに参加してみて、実践したけれど、イマイチ不安点が拭えない..

そんな時も、万喜が喜んでアドバイスいたします!

f:id:tool10reiya592:20180828230159p:image


特典②

主催のイラストレーター、ハンドメイド作家の菊地が、希望される方へ向けての特典です。

セミナーに参加された数によって、あなたのイメージキャラクターを作成致します。

そのキャラクターは、林万喜セミナーブログへ登場したり、LINEスタンプの中に参加しちゃうかもしれません!

また、ご希望に応じて、そのキャラクターを絵葉書にしたり、キーホルダーなどの作品としてお作りすることも可能です!

f:id:tool10reiya592:20180828230228j:image

f:id:tool10reiya592:20180828230251j:image

f:id:tool10reiya592:20180828231203p:image

 


セミナーの目的は、毎日の生活が笑顔で溢れ、プラス思考で歩める人達が増えることです。

新しい出会いと、共に学んで成長していける喜びを、当、林万喜コミュニケーションセミナーはご提供致します!


皆様のご参加、心よりお待ちしております!

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

セミナーQ&A

Q.勧誘や、販売などありませんか?

A.一切ありません!ご安心下さい。

 

Q.会場への行き方がわかりません。

A.JR江別駅から徒歩数分の場所にありますが、

どうしてもわからない場合、江別駅へ向かい、直接ご案内致します。お気軽にご連絡ください。

 

Q.定員を超えても入れますか?

A.状況に応じてご対応致します。行って無駄に終わった、ということにはならないよう誠意を尽くして参ります。

まずは当日でも宜しいので、ご連絡くださいませ。

 

Q.どこに連絡すればいいですか?

A.こちらへどうぞ↓↓↓

"kouyu48reiya@gmail.com"

「9月2日セミナーについて」と一言下されば、即返信致します!

 

本日もお付き合い有難うございました!