はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

菊地はエールを送ります!

こんばんは!

コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

 

今年も8月になりました。

社会人になってから、時間の流れが本当にあっという間に過ぎていきます。

 


秋がきて、冬が来て、春が来て...

季節が過ぎるごとに新しい出会いも沢山あることでしょう。

 

f:id:tool10reiya592:20180810211822j:image


菊地も、林とセミナーを始めて1年目。

あっという間に過ぎていきました。

 

 

仕事の出来る人、とは、それぞれが違った分野で役割を担った時、「この分野では自分がリーダーとして動いていこう!」という強い気持ちが必要だと思うのです。

菊地は林と組んで仕事をするうちに、その意識を強く持つようになりました。

 


先陣切って先へ進もうとする強い心。

それがあれば、新しいアイデアも知恵も見つけられるし身につく。

動いた分だけ出来事が起こり、

喜んだり、落ち込んだりを繰り返しながらも、

必ずや様々な形で大きな実になるものです。

 

 

 

責任が与えられることは大変なこと。

だけど、その苦労は学びとなって、より魅力的な人になれるという成果が与えられます。

 

 

誰かを引っ張っていくことは難しいことです。

今頑張っている全てのリーダーさん、これからリーダーとなろうとしている全ての

皆さんへ、菊地はエールを送ります。

 

 

明日のセミナーは、悩めるリーダーさん達へ必ずヒントとなるものです。

菊地もしっかり学び、今後の糧にしていきます。

あなたと一緒に学んでいけたら、菊地はとても幸せです。

 

f:id:tool10reiya592:20180810211333j:image

 

色々な方々と出会い、お話しを聞く機会を頂けて、菊地も世界が広がっていってます。

このセミナー主催を始めて良かったと心より思います。

沢山の出会いを求めて、明日も林と共に頑張ります!

あなたのご参加をお待ちしております!そして、色んなお話しを聞かせてくださいね。

 

 

余談ですが、セミナーに参加してくださった常連様は、「かずおん」のようにキャラクター化し、当ブログなどで登場していただきたい!

なんて企画を考えています、

あなたのキャラクター、菊地にデザインさせてください。

一緒にブログを盛り上げていきましょう!

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?

色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。


セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

kouyu48reiya@gmail.com

 


次回セミナー8月11日(土)です

テーマは✤「リーダーシップの取り方」

f:id:tool10reiya592:20180810211448j:image

詳しくは↓↓↓

コミュニケーションセミナー「リーダーシップの取り方」 2018年8月11日(北海道) - こくちーずプロ(告知'sプロ)


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 モロちゃんグッズあったりします↓↓↓

f:id:tool10reiya592:20180810211502p:image

MarikAの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ブログ内イラスト

♛Atelier ARi♛

イラストレーター MarikA(菊地)作

Twitteratelier ARi ♛MarikA♛ (@kouyu_ari) on Twitter

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚