はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

メッセージカード新作紹介

こんばんは、コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 

f:id:tool10reiya592:20180722225213j:image


今日はメッセージカード新作のご紹介です。

 

今日林からもらった言葉は、「希望」でした。カードは、このようになっています。

↓↓↓

 

f:id:tool10reiya592:20180722225454p:image


7月29日(日)セミナーでは、「引き寄せの法則」について扱いますが、

引き寄せの法則では、その人の思考によって現実が変わることと、よく本でも書かれていました。

 


その点でも、「希望」というのは必要不可欠なものですね。

希望があればプラス思考になれるし、よりよい未来へ向けて行動もできる。

 


現代では、なんだか暗くなる出来事が多すぎて、希望が見えなく感じる時もあるかもしれません。

 


だから、そんな時だからこそ!どんな小さなことでも「希望」を探していきたいですね!

 

 

ちなみに、7月29日に扱うセミナーの、「引き寄せの法則」ですが、その真実について詳しく扱います。

本日もお付き合い有難うございました!

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?

色々なテーマを扱う事ができます。

皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。


セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。

kouyu48reiya@gmail.com


次回セミナー7月29日(日)です

テーマは✤「引き寄せの法則

f:id:tool10reiya592:20180722225858j:image
お申し込みはこちら↓↓↓

コミュニケーションセミナー「引き寄せの法則」 2018年7月29日(北海道) - こくちーずプロ(告知'sプロ)


ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ブログ内イラスト

♛Atelier ARi♛

イラストレーター MarikA(菊地)作

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚