はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

カード作成!!またしましたー!

こんばんは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

今日は、林からもらった、今自分の最も必要な言葉を込めたカード作りを紹介します。

今日の言葉は「忍耐」でした。

色々活動しているとがっかりするようなことも出てきます。
林にも相談に乗ってもらっていたりもしますが...

それで今回は「忍耐」だったんですね。
今を乗り越えて強くなれば、必ず次へ繋がる。
これからこのカードを持ち歩いて、がっかりしたら見ていこうと思います!

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?
色々なテーマを扱う事ができます。
皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。
kouyu48reiya@gmail.com

次回セミナー7月7日です
テーマは✤「人の心をつかむ方法」

お申し込みはこちら↓↓↓
https://www.kokuchpro.com/event/dcd0865e5a076364605c06c792e1c65b/

ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ブログ内イラスト
♛Atelier ARi♛
イラストレーター MarikA(菊地)作
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚