はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

7月7日セミナー紹介!

こんばんは!
コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

今日は7月7日セミナーについてお知らせします。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

2018年7月7日(土)、14:00~16:00

当セミナーは心理学を元に、コミュニケーション能力を高める方法を実践練習を交えて学べるセミナーです。

今回のテーマは「人の心をつかむ方法」です。


仕事でも、プライベートでも、恋愛でも、最高な結果を得るには、「人の心をつかむ能力」は必須です。
より自分らしく、前向きに人生を楽しんでいくために、主催の菊地と一緒に、「人の心をつかむ」力を身につける方法を学びませんか?



当セミナーでは、実践練習が必ずあり、肌で感じながら学べます。

このセミナーで学べる内容
○人の心をつかむとはどういうことか
○五感を活用して、どのようにヒントを得ていくか
○パーソナルスペースとか何か、どのように活用できるか
○人の心を動かす魔法の言葉について
○は・ほ・ふのツカミの活用方法
○エレベータートークの方法
1つでも気になる点がございましたらお待ちしております!


会場は、江別市コミュニティセンターの1F会議室
住所
〒067-0013
江別市3条5丁目11-1
江別駅から徒歩数分です。

お申し込みはこちら↓↓↓
https://www.kokuchpro.com/event/dcd0865e5a076364605c06c792e1c65b/

ご質問ありましたらお気軽にお待ちしております。

本日もお付き合い頂き有難うございました!