はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

6月17日 セミナー無事に終了しました!

こんばんは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

本日も無事にセミナー終了致しました!
皆様真剣に話を聞き、学ばれていました。


今回扱った逆算計算方法のディスカッションもとても為になります。


振り返れば私も曖昧な目的が多かったかも知れません。
それでは、前に進もうにも進めない。
今後はより明確な目的・目標設定をして、確実に結果を出せるように取り組んでいきたいと改めて思いました。

皆さんのご参加に心より感謝申し上げます!



..さて、セミナー後、まさかのサプライズ誕生日会を開いてくれました!

みんなの温かさ、優しさを感じて、本当に諦めずに頑張ってきて良かったと感じて嬉しくて..
涙出そうでした。

みんな本当に有難う☺️
人生で最高の誕生月でした。
この素晴らしい思い出を糧に、今後も頑張ります!

林は素敵な出会いと人の繋がりを作ってくれます。
新たなキッカケやヒントが、林との出会いで私も与えられました。
色々な方々にも感じる機会があれば。
そういう思いから林万喜セミナーの主催を始めました。

7月セミナーも決まっていますので、
是非皆様のご参加、お待ちしております!

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?
色々なテーマを扱う事ができます。
皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。
kouyu48reiya@gmail.com

7月セミナー

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+