はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

3つの言葉を持ち歩く

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。
やっと晴れましたー!


真っ青な空!気持ちがいいですすね(*^-^*)


こういう日は気分も上がります。
プラス思考になる助けになってくれます。
太陽って大切なんだなぁ..

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さて、前のブログで、毎日繰り返し言うと、良い変化が期待できる3つの言葉をカードにしてみた!というブログを書きましたが..
「3つの言葉でトレーニング - はやしかずきセミナー 活動紹介」
https://hayasikazuki.hatenablog.com/entry/2018/06/09/224334

こちらのカード。
iPhoneケースに入れて毎日持ち歩いています。


菊地は仕事でちょっぴり疲れた時や、悲しい出来事などあった時、
このカードをケースから取り出して見てみてます。


気持ち、なんだか楽になるんですよねー!
さすがに時間と場所を選ばないと言葉で繰り返すことって難しいですが、

カードにすると視覚から訴えかけてくれる。
おすすめです!


そんな今日のちょっとしたお話でした。
今日もお付き合い有難うございました!

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
笑顔溢れる林万喜セミナーで、一緒に学びませんか?
色々なテーマを扱う事ができます。
皆さんの知りたい、聞きたいセミナー内容がありましたお気軽にお声がけください。

セミナーに関しての不安や疑問があればこちらどうぞ。
kouyu48reiya@gmail.com

次回セミナー6月17日(土)

ただ今参加者10名確定してます!
詳しい内容、お申し込みは↓↓↓
https://sapporo.magazine.events/category/seminar/36621.html

7月セミナーも決まりました。

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+