はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

主催の菊地のご紹介です(^^)

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、林万喜セミナー主催の菊地です。

 


すっかり気温が上がり暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

今年は温度差が激しいなぁと感じていました。

体調崩さぬよう、お体に気をつけてお過ごしくださいね(;_;)

 

 

 

さて、前回は林だったので、今回のブログは主催の私。菊地について少しご紹介いたします。

f:id:tool10reiya592:20180516121057j:image


セミナー主催を務めさせて頂いております。私の名前は菊地麻里と申します。

ハンドメイド作家、イラストレーターとして活動しています。

「心に癒し」をテーマに、オーダーメイドをメインの、その方だけの作品作りをしています。

f:id:tool10reiya592:20180516121124j:image


林と出会ってから、叶えたい夢を漠然と考えることしか出来なかった私に、叶える為の具体的で実際的な方法を考えるように指導してくださり、その結果

「夢は見るものではなく叶えるもの」という言葉が胸に浸透するようになりました。

 

f:id:tool10reiya592:20180516121435j:image


夢に向かって走ることはとても楽な道ではありませんが、

今こうして諦めずに活動的でいられるのは、林のサポートがあってこそです。

 


セミナーを開催したいと思ったのも、様々な方が林と出会うことによって

プラスになるような(何かを始める、前向きに考えられるようになるなど)キッカケになればという思いからでした。

 

 

 

林に一番最初に話してもらった「人生七変化」のお話は今でも強く私の力になってます。

次回はそのお話を書きますね^ ^

 

f:id:tool10reiya592:20180516121501j:image


あなたのご参加を心よりお待ちしております!

菊地と一緒に楽しく学んでいきましょう😆

 

 

 

菊地の作品について気になる方は是非こちらへ✨

f:id:tool10reiya592:20180516201709p:image

Atelier Ari Twitter

https://mobile.twitter.com/kouyu_ari