はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「夢を持ちたい時」のための絵本イラスト

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、 「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 このブログでは、私自身が講師の林から学び、心で受け止めた事を絵本のように表現しています。 今回は「夢を持ちたい時」に見て頂きたい…

2021年4月25日セミナーレポ「プライドと仕事の関係性」「自分の夢を叶える方法」

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 コロナ対策をしっかり取らせていただいた中、2021年4月25日(日)江別市コミュニティセンターにてセミナーを開講致しました! お…

「イライラした時」のための絵本イラスト

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 このブログでは、私自身が講師の林から学び、心で受け止めた事を絵本のように表現しています。 今回は「イライラした時」に見て頂きたい…

「落ち込んだ時」のための絵本イラスト

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 前回のブログから、 私自身が講師の林から学び、心で受け止めた事を 絵本のように表現しています。 今回は「落ち込んだ時」に見て頂きた…

「人と比べて苦しい時」のための絵本イラスト

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 今回はいつもと違った感じでブログを書きます。 私自身が、講師の林から学び、心で受け止めて自分の中に取り入れた事を 絵本のように表現…

2021年4月11日セミナーレポ「モチベーションを上げる方法」

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 コロナ対策をしっかり取らせていただいた中、2021年4月11日(日)江別市コミュニティセンターにてセミナーを開講致しました! お…

「なんで私のことを大切にしてくれないの?」と思う時には

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 「なんで私のことを大切にしてくれないの?」と思うことはありますか? 人が集まって活動する場では、このように感じることがあるかもし…

「結果に結びつく行動力」を身につける為のヒント

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 「自分の力を認めて欲しい」と思う事は、誰にでもあります。 その為に、日々頑張ったり、努力を重ねていることでしょう。 しかし、毎日ど…