はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なりたい自分になるには「90%の潜在意識」を味方につけるしかない!

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 「なりたい自分から、今の自分は違すぎる」「やりたいことは色々あるのに、実行にうつせない」 思っていても、思い通りに出来ないことっ…

講師林の芸術的なイラストを「SUZURI」さんでグッズ化してみた

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 セミナー主催の菊地は、イラストレーターとして活動もしています。林の前で、色々イラストを描いたりもしているのですが、時々、林も「俺…

仕事を並行する辛さと乗り越える方法

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 最近では、かけもちで仕事をしている人が多いですね。 独立を目指したり、収入を増やすためなど、色々な理由があるかと思います。 しかし…

困った時の緊張のほぐし方(2021年3月21日セミナーレポ「引き寄せの法則」「緊張のほぐし方」)

2こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 コロナ対策をしっかり取らせていただいた中、2021年3月21日(日)江別市コミュニティセンターにてセミナーを開講致しました! ご…

人生幸せにしたいなら、「自責マインド」へ!

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 「なんかうまくいかない」 「人間関係不信だ」 「周りの雰囲気が良くない」 そう感じることはありますか? もしかしたら、それは、自分の…

知っておくと便利!鏡の法則で起きる出来事(2021年3月13日セミナーレポ「鏡の法則」)

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 コロナ対策をしっかり取らせていただいた中、2021年3月13日(土)江別市コミュニティセンターにてセミナーを開講致しました! ご…

コーチングの資格で、人生を豊かに!

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 伝わる話し方をしたい。 誰かの指導をしなければならない。 より良い人間関係を築けるようになりたい。 そのように考えている方はいらっ…

幸運体質になる為に大切な4つのこと

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 「幸運を掴みたい」という言葉はよく耳にしますね。 皆さんの思う「幸運」とはどんなものですか? すぐに頭に浮かぶ「幸運」というものは…

「失敗したなぁ」と思った時に出来る4つのこと

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 何かに取り組んでいる時、「やらかした~!」と思えるような出来事って少なからず、何かしら起こるものです。 大抵の場合は、上手くいか…