はやしかずき(林万喜)セミナー 活動紹介

主催の菊地が、毎月開催するセミナーのレポや、林から学んだ雑学、知識をご紹介するブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

菊地が参考になった女性のたしなみチェックリスト5個

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 現在、林と共に撮影した、第2弾の動画講座編集に入っています。 第2弾の動画は、実際のシチュエーションから、普段のコミュニケーション…

2020年9月27日セミナーレポ

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 本日はセミナー日でした。 セミナーレポを書いていきます。 本日は、コロナ状況下の人数制限の中で、9名の方がご参加下さいました! 本…

生徒さんのお誕生日会・お疲れ様会を行いました!

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 この間、林との個別の勉強会を続けている生徒さんのお誕生日のお祝いと、また、退職される方へのお疲れ様会を行いました。 このお二人は…

10月セミナーのお知らせ

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 10月セミナーの予定が決まりましたのでお知らせします。 10月は、4日(日)と17日(土)を予定しております。 今回は、「引き寄せ…

ZOOMでのセミナー開講時に気を付けたこと

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 9月13日、林万喜のコミュニケーションセミナーをZOOMで行いました。 今回は試験的に行った為、参加料は特別に無料で実施致しまし…

2020年9月12日 セミナーレポ「人と人との関わり方」「人と社会との関わり方」

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 昨日はセミナー日でした。 今回のセミナーテーマは、「人と人との変わり方」「人と社会との関わり方」という内容を扱って参りました。 人…

新しい出会いを積極的に見つけていった方が良い理由

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 人生、チャレンジが多い方が良いですよね! チャレンジをすれば、新しい人との出会いが多くなります。 そして、出会いは夢に繋がります!…

林の生徒さんが本日セミナー開講されました!

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 実は本日、林の生徒さん2人がまた独自のセミナーを開講されました! 1つは第3回目の漢方セミナー。 今回はクイズを取り入れて、楽しく…

実際に販売するなら決済方法はどうしたら一番良いのかな?という話。

こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です。 動画講座の販売を決意し、HP作成に勤しんでいる菊地ですが・・色々初めての世界でして、頭はげそうなくらい悩んでいます。 人からお金を…